こだわりデザインの注文住宅を三重県の伊勢市や津市で作っている松匠ホーム

三重県の伊勢市にある松匠ホームは、平成19年に設立された建設工事業やリフォーム請負業などを事業内容としている株式会社です。

キッチンや照明の照らし方など細かい部分にまで工夫を施した住み心地が良い家づくりを行っています。

松匠ホームの家づくりは、相談からスタートします。どのような家でどのようなライフスタイルを希望した上で、見積もりが作成されます。工事費用や工事日程について不安を解消したのちに、工事がスタートされます。

一人一人が満足する事が出来る家づくりを行い、任せてよかったという言葉がかけられるような家をつくるために、打ち合わせの段階で詳しく話を聞いて住み心地の良い家をつくるというのが、松匠ホームの家づくりのコンセプトとなっています。

三重県の伊勢市や津市で注文住宅を建てるなら、松匠ホームを検討してみては如何でしょうか?
松匠ホームの施行エリアは、三重県伊勢市、志摩市、松阪市、津市、鳥羽市、度会町、玉城町となっています。

モニターハウスやデザイン住宅の見学会も実施しており、どのような家づくりが行われていて、どのような住宅が用意されているのかを事前に気軽に知る事が出来ます。

施行事例をまとめた冊子の無料プレゼントも行われており、自分が希望しているライフスタイルに沿った家を作るにはどのような作業で、どれぐらいの費用が必要かなどの参考にする事が出来ます。

松匠ホームでは、電話、FAX、メールでの無料相談も行われており、デザインにこだわった注文住宅を希望している場合には、気軽に相談する事が出来ます。