私が利用するPCは、VERSAPRO VU<VU-4>

今使っているパソコンは1台です。

ノート型のパソコンです。

NECのタブレットPC VersaPro VU<VU-4>を買いました。

メーカーはNECで、VersaPro タイプVUVKE11/U1-4という型番のパソコンです。

購入したのは2017年の12月頃だったかとおもいます。

パソコンはWindowsのWindows7で、corei3搭載のものです。

当時は4万円程で購入しました。

他に検討したパソコンはNEC PC-LL750F23EW、東芝 dynabook T451/46DBS、HP Compaq 6730bなど

パソコンを購入した理由は、以前に使っていたものが壊れてしまったため、文章作成に必要な簡素なものがほしいなと思ったためです。

他に検討したパソコンはNEC PC-LL750F23EW、東芝 dynabook T451/46DBS、HP Compaq 6730bなどです。

このパソコンを購入した理由は、価格が安く、他のパソコンと違い無駄な機能があまり入っていなかったためです。

デザインもすぐれていて黒を基調としていたのが合っていたためです。

このパソコンはamazonで購入しました。

このパソコンと一緒にヘッドセット1つと無線マウス1つを購入しました。

とりあえず問題無く使っています

このパソコンを使っていて今のところ不自由はみあたりません。

が、動作確認ができないソフトがあったさいや、ディスプレイが割れるなどの物理的な故障が起こったさいには買い換えを検討しようと思っています。

また、このパソコンでは映像処理をするにはスペックが足りないため、今後そのような作業をするような機会があれば新しくてスペックのいいものに買い替えようと思っています。