DELL INSPIRON N5110 我が家で活躍中

うちは一台のノートパソコンでやっています。
DELLの INSPIRON N5110です。たしか2012年1月頃です。
Windows 7で、10万円くらいです。

前のパソコンが壊れてお正月休みに急遽買い換えました。

東芝ダイナブックと比べたと思います。

結局、core i 7 が入っていて、あとは値段が安くてよかったからこのパソコンになりました。
自宅から近い大型家電量販店で買いました。

やはり、core i7の処理能力が高いところがいいところでしょうか。
買ってから2年も経ってますが、買い替えなければ、というフラストレーションもなく、これにしてよかったなと思っています。

パソコンとスマホの使い分けは、大きい画面がいいときはパソコンで、スマホ画面でいける時にはスマホを使います。

スマホもパソコンも必要ですが、どちらかと言われると、まだまだパソコンの方が必要ですね。
仕事量と画面の大きさで、大は小を兼ねるではありませんが、ないとより困りそうです。

今のパソコンが壊れたら買い換えます。
でも、今までの物欲をはるかに越えるような新製品に出会えたら、買っているかもしれませんが。

新製品を見るのは楽しいですし、何でも欲しくなるのですが、一度替えると慣れるまでは若干違和感を感じながらの作業になるので、まだ大丈夫だな、という間は今あるものを使っています。

でもそろそろ替えないときついというところなので、また替えると思います。

カテゴリー M