オーダー家具の存在をもっと早く知っていたらとつい思ってしまいました

マンションでも一戸建てでも、自分が住む家は自分の城です。ですから、できるだけこだわって納得のいく空間作りがしたいですよね。

最近は格安家具のチェーン店などもありそこで家具を調達する方もいらっしゃるかと思いますが、でもよく考えてください。

出来合いのものをただ家にいれて、それで使い勝手がいいと言い切れるでしょうか。誰だって「この引き出し、もう少し大きければ」とか「ここの隙間に丁度いい棚があれば」とか「安いから買ったけど、本当はこの色も材質も好きじゃない」と思う事は一度ならずあるはずです。

私はずっと出来合いの家具を使って暮らしていましたが、いつも「ちょっとデザインが気に入らない」とか「何か使いづらい」とか「この色、部屋と合わない」と思っていましたが、しょうがないとあきらめていました。というのも、まさか私の思う様に家具を作ってくれたり配置してくれたりする業者さんがいると思っていなかったのです。

それが、いました。ついこの間また「台所の戸棚、使いにくい」と思って新しい台所用の家具について調べていたところ、たまたま見つけたこのサイト、URL その名も「オーダー家具の専門ショップ 株式会社エスエスティ」。

私の要望を聞いて一点物の家具を作ってくれる、つまり使い勝手がいい家具ができる!と言う事が分かり、私は小躍りしてしまいました。

また、家具とインテリアとのコーディネートも可能、お部屋全体をコンセプトにまとめたコーディネートも考えてくれるとの事。具体的な商品紹介や、施工例、家具が届くまでの流れもサイトで紹介されていてとても分かりやすく、さらに分からない事はこのサイトから問い合わせられるので便利です。見積もりや相談は24時間受付中でしかも無料。こんなサイトがあったとは。

フル活用決定です。もし家具購入を考えている方がいらっしゃれば、このサイト、お勧めです。